人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てらってます

お久しぶりです、10月ですね。
月記じゃないよ。日記です。多分。そのはず・・・。
へみさが岐阜にきてからほっとんどゲームしなくなっちゃって。
まーブログネタがなくてコマッタコマッタ。
毎日欠かさずやってるのは、アメーバピグ。
私がはまる系なゲームなのはわかってたんで、やらないようにしてたんだけど・・・
案の定手を染めてしまいました。
課金は怒られるのでしてませんが、朝から晩までピグってます。
主にピグライフに出没してるんで、ピグ仲間いたらコメ残せ~。
てか、人のこと言えんけど、最近みんなブログ更新しないなー(´・ω・`)
退屈なのでブログこまめに更新してください(ぁ
コメント残さないけどひっそりニヨニヨしますので。



で、ゲーム。
てらってます_b0149151_14563038.png
TERAってます。
30時間課金を一ヶ月半まえ?課金サービス開始直後にして、いまだに30時間使いきってないというのんびりプレイですが。
レベル20になってお馬さんに乗れるようになりました。
時間課金者には嬉しいですね。移動短縮できてw
馬もらってから、乗るまでに10分ぐらいの時間を消化しましたが(;・∀・)
スキルで使用するんだけど、ものすごいわかりにくかったっす・・。


PTクエをガン無視して、ふたりでのんびり通常クエやってます。
PTくえ、ミッションクエだったりするので、そのうち行き詰るかもしれないけど、まぁ気にしない。
レベル上がればペアでもできるだろ、ぐらいな気持ちで絶賛放置ちぅですww
そんな中、お友達がTERAに遊びに来てくれたので、ちらっとサブで遊んできました♪
友達が他の鯖にいるかもしれないのに亜菜たちの鯖にきてくれたことが嬉しかったっす(*´∀`*)
低レベルなふたりがあっちこっち走り回ってましたw
私は公平組めなかったので周りで邪魔してただけですが・・・
次は遊べるといいなぁ。


SSをほとんど撮ってないのでネタってほどネタがないのだが(つд⊂)
いま蛙のとこにいます、蛙のとこww
分かる人は分かってください(ぁ
ちまちまとがんばります。次こそはSS用意しとくよ~。
by ana1925 | 2011-10-03 15:07 | そのたのゲームのこと