人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AxT

暑い暑い暑い暑い暑いっ!!
死ぬほど暑いっ。
こんなときに節電とかやってたら熱中症になりますよ。
てわけで、昨日のお休みはエアコンのお掃除をして、クーラーON!!!
我が家は快適空間になりました(*´∀`*)

なぜか辞書ツールから顔文字が一斉に消えるという事故が多発しているので・・
辞書を新しく登録しました。
顔文字が微妙に2ちゃん風味になりましたが、これも多分数日の話。
新しいPC買ったのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電源がうまく入らなくなってね~。
調子いいときは一発で。調子悪いと30回押してもうんともすんともいいませんっ。
そろそろ買い換えときだと思って・・・10万円ほど投資ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いいPC買いました。
まぁどうせ、Roしかしないんですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Ro。
1.5倍期間ですね。
何あげようかひたすら悩みました。
今一番あげたいのはWIZ。
亜菜のキャラで唯一転生をしていない子。
さくっと転生しちゃいたい。
けど、ソロで監獄いったら激しく乙りました(つд⊂)エーン
ソロWIZは私には無理なんだーっって実感しましたorz
なので、へみさのいない時間どの子を育てようか・・・。
ひたすら悩んでやる気をなくす亜菜にへみさの一言。

「とりあえずメカにしたら?」


・・・・・。

( ゚д゚)ハッ!


WSの存在 忘 れ て た(ぉぃ

いやぁ、あと48%ほどでジョブ66になるんで、そしたらメカなんですよね~あの子ww
さくっとあげてしまいましょう、そうしましょう。

AxT_b0149151_15573011.jpg
追い込みはもちろん、SD5です。
1.5倍期間、ダークプリーストさんがジョブ経験を300kもくれるのに、この狩場人っ子一人いなーい。
たまーにファラオ時間でオーラが飛んでるくらい。
なぜ・・・?おいしいのに(´・ω・`)
まぁ、人いないほうが私は快適に狩りができます。
さくっと3時間ほどで
AxT_b0149151_1559725.jpg
ジョブ上げ終了。

へみさの帰りを待って転職してきました。
AxT_b0149151_15595695.jpg
スキルもステータスもばっちり。
装備もカートもはずして倉庫に。
今日こそ準備万端だぜーって意気込んで転職してみると


AxT_b0149151_1603839.jpg
まさかのアイテム保持wwww
あぁ、視線が痛い・・・。

倉庫になぜかずっと持ち歩いてた極楽鳥の羽をしまって、準備完了です。

AxT_b0149151_1614454.jpg
メカニックですよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
亜菜にとってAB、AB、ワンコ、皿、狼、に続く6キャラ目の3次職。
うぁ、何気に1アカウント分3次になったのか・・・。

ステータスはS=A>V>Dになってます。今のところ。
様子みてAあげるか、Iに振るか考えます。
ライド帽子がないので、地デリのみでSPをまかなわなければいけません。
Iに振らないときつくなるかも・・?
AxTはVで威力があがるらしいのですが、誤差みたいなので。
耐える的な意味でのVit。

AxT_b0149151_1655890.jpg
アックストルネードがんばりますっ( ^ω^)
by ana1925 | 2011-06-23 16:06 | Roのこと