人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩さぶれ

炊飯器が壊れたっww
デジタル表示がつかなくなったんですよ。
それだけじゃなくて、保温ランプとかも全部消えてる。
ご飯は炊けるのかもしれないけど、炊けたかどうかわからないし、保温されてるのかどうかもわからない。
でもこれって不思議ね。
コンセント抜くとデジタル表示でるんだよー。
コンセント抜いたら別な電源にでも切り替わるの?
電気通ってないのにデジタル表示つくっておかしくなぁい?w
まぁ12年?ぐらい使ってきたので、そろそろ寿命だったのかもしれない。
特に愛着もないので、さくっと新しいものを買ってきましたw
真空炊きができるとかいう、東芝の炊飯器。(特売品)
いままでより少しだけ、美味しいご飯が食べられるようになった・・・のかもしれない。
正直ご飯の味とか意識してないからわかんない(;´Д`)
40時間保温してても色が変わらないとか言う、体たらくな私にぴったりの炊飯器ですっ!
冷凍保存?そんなのめんどくせ( ゚Д゚ )


Ro。
モチベ低下で「引退するーーーーっ!!」とまで騒ぐ亜菜。
引退されては困るといわんばかりにへみさがハトブレをいっぱい買ってきました。
それをことごとくポッキンしていく夏南・・・orz
+7ハトブレできねぇええええっ!
もう+7ハトブレそのものを買ったほうがやすくついたんではないだろうか・・てぐらいポッキンしました。
「もう+6で勘弁してください( ノД`)」

鳩さぶれ_b0149151_905251.jpg

+6クリティカルハトブレの完成ですorz
妥協じゃないよ、+6で十分なんだからねっ!・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
さっそく試し殴りいってきました。


鳩さぶれ_b0149151_847262.jpg
やばい、これ楽しいwwwww
だって、ハンマーフォールが勝手に降るんだよ?ww
私がスキル押してるんじゃないんだぜ?勝手にピヨってんだぜ?ww
囲まれてもハンマーフォールなんてめんどくs出来ずに死んでたいままでが嘘のようっ!!
普段スキルを使わずにワンクリックで狩りをしたい亜菜のスタイルにぴったりな武器ですねっ!w
しかも、ダメージにご注目。
ひよこ装備してるので、クリとDAが両方出てるんだぜっ。
かなりダメージあがりました。殲滅も早くなりました。
これは楽しいwww
まぁ、オーバートラストマックスかけてのこのダメージなので、普段金欠の夏南はこの半分のダメージで戦うことになるかもしれませんが・・・
さっさとオバトラマックスしろって怒られてるので、今後は金気にせずに使うかもしれません。
てかね、パサナさんが一枚カードだしてくれれば済む話なのよね(;´Д`)
ツンデレパサナともう少し戦います。
他狩場行ったほうがいいのかもだけど、人のいない狩場でそこそこ美味しくてレアもある。
ここがいま一番私に向いてる気がするのですよ。
へみさに勧められてるノーグ1っていう選択肢もあるけど。

とりあえず
鳩さぶれ_b0149151_903210.jpg

by ana1925 | 2011-05-22 08:55 | Roのこと