人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ3匹目の転生。

寒いですね。
岐阜では雪がとうとう積もりました。
初雪はクリスマス。すげーロマンチックだけど独りじゃねぇ・・・w
そのあとも寒い日は続いたし、雪も多少降ったけど積もりはしなかったんだが・・・
とうとう積もってしまった(;´Д`)
しかも、買出ししようと思ってたその日に積もらなくても( ノД`)シクシク…
車だせねぇえ。買い物いけねぇえええ。
食材は何もないので・・・歩いて15分のスーパーに行くしかありませんorz
くそぉ・・、昨日暇だったから買い物すればよかった・・。


Ro。
昨日書こうと思ってたのに、アニメに夢中になってブログ描き忘れた。
14日、仕事が早く終わって暇だったので~。
6時間カタコンにいました(笑
6時間もいればジョブ4つぐらいさくっと上がった罠。
プリ3匹目の転生。_b0149151_910175.jpg
アコはへみさんに迷惑かけないように頑張ろうと、一人こつこつカタコンに行ってたわけですけど・・・
結局へみさん帰ってからはARしてもらっちゃったりしました(´・ω・`)
いつもごめんねぇ、ありがとう。
でも6時間カタコンにはさすがに呆れて感心してましたww
なんだかんだで3日ほど狩りしただけで終わっちゃったジョブ50。


プリ3匹目の転生。_b0149151_9125355.jpg
私やればできる子。
3人目のプリも無事廃プリに~。
次の目標は・・・ME亜華をアクビに!!!
さっそくRKとニア通い始めました。
アスムしかない、ハイネスヒールもない廃プリでニアいくのはかなりきつかった。
しかもDEXカンストとかいうあふぉステなので・・・耐えない耐えない。
へみさんの苦労がまた一つ増えましたとさ( ´∀`)ヵヵヵ

こっちはジョブ70いらないかなーなんて思ってるので、満足いくスキル取れ次第アクビになります。
殴りもソロでちまちまあげていこうと思ったんだけど、組みたいBS子がいるので、その子と遊べたらいいなぁと。
ぁ、うちの夏南ちゃんは、同じ垢なので・・スナで引っ張ろうかなぁ。
狭間クエも終わらせてあるのでそのうちあげます、タブン・・。

やべぇ。Roやることありすぎる・・。
by ana1925 | 2011-01-16 09:16 | Roのこと