人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり転生職

年末年始とはうってかわってお仕事が暇になり・・・
定時前に帰宅2連ちゃん。
正直帰ってもやることないので~

Ro。

転生した2匹をジオでまったりまったり育成します。
2倍期間が終わってみんな気が抜けてるんだろうか・・・ジオ誰もいない。
2倍でオーラになった人いるだろうに、みんなどこで育成してんの?
狩場が空いてると誰かが来るまでこの場所を独占したくなる衝動に駆られる私は
ひたすらジオで素打ちしてましたw
DSとか打てるSPはないので、集中向上つかって~SP回復したころにまた集中みたいな~そんな狩りかた。
矢の消費は半端なかったけど、SP回復剤飲むよりましかなぁと。
のんびり転生職_b0149151_1224877.jpg
1時間半もやれば余裕で42になりましたよw

転職はへみさんが帰ってきてから。
のんびり転生職_b0149151_12221071.jpg

まさかあのハンターがスナになる日がくるなんて・・・
ハンター育たない、育てられないといい続けて7~8年。
何回も作り直したハンターがついにスナですよっ!
いやぁ~なんていうか・・・・こう・・・・感動ですよねっ。
亜紅ちゃんかわいいよ(´ω`*)
ぁ、ちなみに「あべに」ちゃんじゃないのであしからず。「あく」ちゃんです。


スナが終わったので、ある程度引っ張ってもらってスナよりフリー高い子に育ったあこきゅんは
のんびり転生職_b0149151_12214914.jpg
素プリのとき同様カタコンで育ってますw
GXでTuでたらうまうま。
そうじゃなくても普通にダメージ高いので全然余裕です。
ただベース狩場なのでベースだけさくさく上がっていく罠ww
ハンターフライcがうまうまなので、カタコンで遊べれるようになってまじ嬉しい。
無駄にグールcとか出さないように気をつけます♪
by ana1925 | 2011-01-13 12:23 | Roのこと