人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタバレMSS1話

なんか、SSいっぱいあるので、Roから。

ずっと放置されてるウアーcが可哀相になったので、いい加減モンスターズサイドストーリークエをやってこようかと、重い腰を持ち上げました。よっこらしょ。

いまやペンダント1Mなので「買えばいいじゃーん(・ε・)」とかほざいてるへみさんは不参加で。
まぁ、確かに長いクエですからねぇ・・w
私もぶっちゃけめんどくせーとか思ってるわけですがっ!!w
今回は一人でふらふらしてきましたよぉ~。

ぁ、ネタバレ注意です。
MSSをこれからやろうと思ってる人はパスでおね。


まずは1話から~。
ぶっちゃけ連打してやろうと思っていただけに、最初のほうはほとんど読んでませんが。
なんだか、体調の悪いマミーたんのために、薬を作ってあげるところから始まった・・きがする。
もうそれはもう・・・プロとモロクを何往復もして、懸命な看病しましたよ。
何回か薬を届けてあげると、すっかり元気に。
包帯まで巻き巻きしてあげたりさ~。
私ナイチンゲール(´ω`*)
マミーたんとの新密度もMAXですよ。


ネタバレMSS1話_b0149151_2312312.jpg
こんな愛の言葉までささやいちゃったり(∩∀`*)キャッ

ネタバレMSS1話_b0149151_2312555.jpg
マミーたんと初体験なんかしちゃったり・・・・♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



デートもしてきました~。(たぶんそんな感じだった。気がする。先行ってるとかいわれたけどっ
いろいろな地域を回って見せてあげてましたよ~。

ネタバレMSS1話_b0149151_23185248.jpg


ネタバレMSS1話_b0149151_23194858.jpg





でもさ。
せっかくたのしーデートしてたのに・・・。
心無い人間の一言で傷ついたマミーたんが突然モロクに帰っちゃって。


ネタバレMSS1話_b0149151_2320810.jpg


ネタバレMSS1話_b0149151_23211020.jpg


ネタバレMSS1話_b0149151_23212412.jpg


ネタバレMSS1話_b0149151_23213839.jpg


エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
マミーたんピラに帰っちゃうんだって~(´;ω;`)
まじ悲しっす~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


半泣きの亜菜にマミーたんが
ネタバレMSS1話_b0149151_23243919.jpg
って、とある場所に連れてってくれました。


そこは何の変哲もない、真っ暗なガケの上で。
いいところっていうから、とても楽しみにしていただけに・・・
ネタバレMSS1話_b0149151_23285811.jpg

やっぱマミーたんはこういう暗い雰囲気なところが好きなのかな?(´・ω・`)

な~んてがっかりした、その時

ネタバレMSS1話_b0149151_23302218.jpg
空から桜吹雪ぽい白い花びらが舞ってきたんだよぉ!!ヽ(*´∀`)ノ
これには正直、リアルで感動www
何この演出まじ惚れる(ぁ
こーゆーの弱いんだよねっ(ノω`*)ノ"

マミーたんに一緒に頑張って行こうねっ!バイバイ!って告げる瞬間は涙でそうでしたよ(タブン

いやぁ~いい話だった。うんうん。

ここまでで1話終了。
あれ?MSS、意外とおもしれぇ。
日記ネタにするかどうかは微妙だが・・覚えてたら次話からもSSとってきますw


あ、全然おまけぽく書きますが、殴りプリ光りました。
SSはタブン明日載せます。
by ana1925 | 2010-11-29 23:38 | Roのこと