人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りないやつら Part3

一つ。私は負けず嫌いである。
一つ。私は短気である。
一つ。私はわがままである。
一つ。私は寂しがりやである。
一つ。私は泣き虫である。

以上のことをふまえた上で、正しくお使い扱いください(ぁ
 


Ro。
またこのタイトルです。
そうです、またやつらがやってきました。
懲りないやつら Part3_b0149151_13254541.jpg
この前のメンテで実装された新メモリアルダンジョン。
魔王バフォメットの討伐。
実装その日に、検証いってきましたよ~。

中ではゾンビ系?ゴースト系なモンスがふらふらしてます。
そのなかにある墓を荒らしてペンダント?を探してくるクエから。
懲りないやつら Part3_b0149151_13274435.jpg
PTリーダーさえもってればいいらしく、実物は見れなかった(´・ω・`)

懲りないやつら Part3_b0149151_13282938.jpg
中央に呼び出しくらったので行ってみると~


懲りないやつら Part3_b0149151_13291410.jpg
イケメンなおにーさんが待っていました。
話よくきいてないんで、クエ内容書けません( ´∀`)
つーか、書いてもネタバレになるんで、詳しく話し知りたい方は行ってみるといいぉ!!

2マップ目はバフォマップ。
懲りないやつら Part3_b0149151_13302662.jpg
中央にあるこの祭壇にバフォ様が沸くらしい。
ただ、沸いたときはまだ封印されてなくて、無敵状態。
4隅にあるスイッチをプレイヤーが触ることで封印され、バフォ様が1分間だけ弱くなるんだとか。
だったら最初から4隅にプレイヤーおいとけばよくね?!なーーんて発想で、4隅に走れるようLKとプリが待機する作戦だったんですが・・
Lkがクライアントエラー吹いて落ちたので・・ばふぉだけ拝みにいくことに。

懲りないやつら Part3_b0149151_13321096.jpg
中央に入る通路付近を通ると大量の敵が沸くので、移動で4隅に走るとこうなります。
完全に4キャラを4隅に待機したらいいかも?
無敵状態だとウォーグバイトでバフォが捕まえれないらしく、ねおちも即死してました。
これはある程度人数が必要そうだ。
クリアすると、なんか装備がもらえるんだとか。
対人装備ぽかったんで、あんま興味ないです(;´Д`)
見た目どんなだろーなぁ。


ぁ、教授は82歳になりました。
後1レベルで亜菜と公平がくめる~w
やっと亜菜のレベル上げに役立ってくれそうです。
タナ臨時もいってみたいな、SP渡しに。
by ana1925 | 2010-11-26 13:35 | Roのこと