人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPタンクの誕生。

夕飯を作ってお風呂に入って。
夕飯をたった3口ほど口にしたら・・ものすごいお腹が気持ち悪くなってダウンした(;´Д`)
なんか変なものでもくったんだろうか・・?w
その後も夕飯を口にすることができず・・、せっかく鍋作ったのにおあずけだったじぇー・゜・(つД`)・゜・
ど~ゆ~ことなのぉお~?!!
とりあえず腹痛?は収まったし、朝ごはんは・・・食べれるといいな。
つか、食べないと仕事死ねるっ!


Ro。
SPタンクの誕生。_b0149151_6154847.jpg
亀さんの愛を感じた。
そんなに私がきたことが嬉しかったか、ソーカソーカ。
でも、AX88歳になったので、明日からスノウアーいっちゃうんだぜ。
付与はまだできないので、グリ帽子でもかぶっていきますw
いけるのかなぁ・・。チェイサーは割りと即死だったからなぁ・・w
回復剤飲むの嫌いなんだけど、一応持っていこうと思いました。
太陽剣売ってお金できたからくわえた魚でも買うか・・・?w


んで。本題。
へみさんがハンターでものすごく引っ張ってくれたので
SPタンクの誕生。_b0149151_618429.jpg
教授になりました。
なんだかんだで早かったね。
3日?2日?ぐらいかな?
当然50転職です。
昨日は↑にも書いたとおり、お腹調子悪かったんで、まったりクエストしてました。
クエストまで付き合ってくれたへみさんに感謝(´ω`*)
ラストはやっぱりゴーレムで・・・。
てか、ハンターのクレイモア強すぎじゃないですか?!!
さくっと倒して、さくっとあがったよ・・。まじぱねぇ。

見た目装備も決定。
SPタンクの誕生。_b0149151_6202395.jpg
前回ブログの宣言通りエクストラカラーを使ったので、白い教授。
頭に花のカチューシャでアクセントを持たせてみました~♪
かぁええ(∩∀`*)キャッ
SP変換はできるようになったので、次はへみさんの教授作成に向けて頑張ります。
同時にあげなかったのは・・・SP剤節約のため(笑
すでに力尽きてるへみさんを連れてもう一度窓に戻りますよっ!
by ana1925 | 2010-11-18 06:22 | Roのこと