人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージに萎えたので Part2

頭痛が痛い(何
いあー頭がいたいんですよ、最近特に頻繁に。
もうね、イブを手放せなくなりました。
毎日絶対飲んでる気がする。
職場のおっちゃんに言わせると、「右肩が下がってるから、肩こりやすくなって、頭痛がする」らしいです。
まぁ、だいたいあってる。
私からだ傾いてるらしいですから・・w
原因は左足にあったりするわけですけど、書くのもめんどくさいので、省略。
とりあえず肩こりがひどい。
誰かもみもみしてくだs(ry


Ro。
セージが96歳になって、ゴーレムでもなかなかあがらなくなって。
っていうか、あがるんだけど、死にやすいから、ペナが痛くて萎える。
なので、なんかもっと違うことしたいねーって
前々から「早く転生させろ」と言っていた、へみさんのケミを転生させてきました。
セージに萎えたので Part2_b0149151_15535787.jpg

オーラのまま放置させてたみたいで、へみさん曰く「ケミのがかわいいじゃん!」なのですが、私はクリエが好き。
「いいからさっさとクリエになれゴラァ(゚Д゚)」って脅しておいたら、ようやく転生する気になったみたいです。
よかったよかった。

セージに萎えたので Part2_b0149151_1554102.jpg
カビでカーレボしてたらすぐ1次終わるよってどっかのエロイ人がいってたきがするので、連れて行ったんだけど、ライドワード帽子がないのでSPがきつい。
レベルアップで回復するので、しばらくは美味しかったんだけど、そのうちローヤル連打狩りに。
このままじゃ散在してしまうので、なんか他に方法はないかと・・・
「ハンタかダンサか作って引っ張れば?」「DS連打するからSPきついけど。」
「チェイサでBB狩りとかすれば?」「SPが・・」
「じゃーやっぱカビをCRで狩るしかないんじゃ?」「SPが・・(ry」

結局SPでつまづく(;´Д`)

結論からいうと「さっさとセージが教授なればよくね?!」ってことですね、わかります。
おとなしくゴーレムマップいってきます・゜・(つД`)・゜・
ここからが長いなぁ・・たぶん・・。
お座りで育てようかな。メインでお金貯めて。
by ana1925 | 2010-11-10 16:17 | Roのこと