人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りないやつら

火曜日ですね、メンテですね、ブログ更新ですね。
でも・・・お仕事お休みなんだよね・゜・(つД`)・゜・
こういう日にかぎって・・。
おとなしく部屋の掃除と布団を干して、時間をつぶそう気分すっきりしようと思います。
とりあえず、休憩中(´ー`)y─┛~~


Ro。
セージが95歳になりました。
といっても、そろそろ萎えてきてるので、ここ2日は別なことやってました。

まずはお友達のチンクロさんに誘われて狩りに。
最近よく遊んでくれるチンクロさん。うちのギルドにもキャラを1つ入れてくれましたw
なぜって・・私の全キャラのInが見えるからですよ(゚▽゚*)
ここにさえ入っておけば亜菜が捕まると・・そういうわけですねっ!なんて便利な。
ところがギルドは引退者、休止者で満員。つか、そもそも私だけで12枠とってますしね。
泣く泣くおもち~のガンスリを追い出して・・・(ぁ
お友達の動いてなさそうなサブキャラ鳥をゲットしました。

これではいかんなぁと思ったので、ギルドレベルを上げることに。
なにがあかんって、もし、誰かがふらっとRoに戻ってきたときに、無所属だったらショックじゃない?
ギルドがあると、誰かとしゃべれる。
それだけでMMOに戻ってきた意味があるじゃん。
引退者であっても、普段Inしないようでも、なるべく追い出したくないのが私の信念でもあるのです。
まぁ、サブ含めて4つも5つも入れてた人は、1つぐらいいっか~って抜かしてたんですけどね(ぁ

ここで働くのが、唯一の上納員、亜瑠ちゃんです。
ダンサー時代から、それはもう、50Mぐらいの上納をしてくれてる我がギルドの稼ぎ頭。
上納50%つけてタナ臨時に。レベルはさくっと6になりました。
@8Mぐらいで7になれそうなので、もう一度くらいタナ臨時行こうと思ってます。
上納50かけてても95歳になりましたよ(笑
いまなら先着2名様、加入いただけますぉ~(゚▽゚*) そんな友達いねーけど!!w

で、チンクロさんと、ニアだったり、狭間だったり、異世界ゴレムだったり行ってきました。
懲りないやつら_b0149151_1245425.jpg
前者2つの狩場で3回ほど死んだので、経験地的にはマイナスですが・・
こんなレアまでいただいちゃったんだぜorz
付与してゴレムが一番楽で美味しいとわかったので・・今度は殴りっぷりとペアで行こうかと。
引っ張ってもらっちゃおう作戦ですっ(´ω`*)


ネオさんとも狩りいきました~。
懲りないやつら_b0149151_1247554.jpg
ここは・・ラヘルの神殿?だっけか。
初めてきた狩場だったので、よくおぼえてませんが。
アイシラたんたちのいるマップとは違うマップでした。
この頭巾かぶってる人のカードが美味しいそうで。
魔法職にとっても使えるカードなんだって~。
最初攻撃耐えつつやってたんで、ペナってますが、逃げうち始めてからはまじ安定。
罠置いてふらふら歩き回ってるネオさんに、速度とキリエかけるだけの簡単なお仕事。
カードはでなかったけど、ローブが2つとベレー帽が1つでました。
全部ゴミだって~(´・ω・`)モラッタケド。
懲りないやつら_b0149151_1252823.jpg
罠レンジャー楽しそう。
オクアチャ弓買ったし、ハンター育てようかな。


んで、夜・・といっても深夜に近い時間に、またもや無謀な3人がETに登りましたよ!!
いつも突発的に「ET行くか」って言い出すから・・面子もいつもの3人になってしまうのだよっ。
人数的にきついので、2PCで4Uだして行きました。
懲りないやつら_b0149151_138651.jpg

今回は名づけて、狼ガブっでボスウマウマ作戦。
ボスをウォーグバイト?ってスキルで足止めして遠くからペチペチやっちゃおうぜっていう、なんて卑怯な作戦なんだ!!w
ボス足止めできるの?ってきいたら、普段は飛ばれちゃうけど、ここは飛ばないからできるのだそうで。
前衛の意味を成さないLKさんは一生懸命アイテム拾ってましたww
ぁ、これ禁句だったwww

前回亀爺でへみさんが落ちちゃって、終了だったのだけど
懲りないやつら_b0149151_12554493.jpg
亀爺さんも突破。

懲りないやつら_b0149151_12561719.jpg
嵐も突破。

アモンで多少苦戦したけど、64階?ぐらいまであがれた気がします。
懲りないやつら_b0149151_12571421.jpg
最後は仲良くおねんねで帰還。
紫が3つぐらいでたので、だれがレアだすか勝負したのだけど・・
ファルシオンだったり、グラだったり、赤スリムだったり・・w
ETのレアってしょぼいな!(ぁ
また一攫千金を狙って、登りたいね。
夜中2時過ぎまでお疲れ様でした・・w
by ana1925 | 2010-11-09 12:59 | Roのこと