人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーくびしょっぷと・・

Ro。
亜菜プリがジョブ70になりました。。
風さんと時間の合うときに、ふたりで転職行って来ました(∩∀`*)キャッ

あーくびしょっぷと・・_b0149151_15142928.jpg



あーくびしょっぷと・・_b0149151_15144034.jpg



あーくびしょっぷと・・_b0149151_15183981.jpg



お互いのプレイ時間に違いがあるので、なかなか遊ぶことも話すこともできなかった相方さん。
アクビになることを一時は諦めたことも。
でも最後まで、お付き合いしてもらっちゃいましたw
二人でここまでがんばってあげてきたので、やっぱり転職は風さんに見てもらいたかった。
時間を作ってくれてありがとう。
そして、ここまで亜菜を引っ張ってくれてありがとうございました(´ω`*)

私のアクビかわいいよぉおおおおおおぉぉぉぉっ!!(*´ェ`*)


さて。Roですが
ローグは無事チェイサーになって。
殴りプリも94までがんばりました。
支援プリ育てたくてもソロではあげれないので・・・・、臨時見に行ったんだけど。
怖くて入れない(´・ω・`)
あんなに嫌いだった狭間お座り枠を購入してジョブをあげました。

2時間ほどお座り画面をぼーっとみてて・・・・、あれ?あれれ?
私支援がしたくて亜菜を作ったのに、これなんか間違ってない?って。
支援もしないで育ったキャラに愛着沸くの?
私これ、ゲーム楽しんでるの・・?

(。゚ω゚) ハッって気がついたとき、Roを少し離れようと決めました。
もともとRoに戻った理由が「ぁ、私チェイサー作る!」だったし(5月ブログ参照ww
1ヶ月しか課金しないつもりだったRoが、目標達成したあげく、亜菜まで3次になれて・・
ほんと充実してました。楽しかった!


ちょうど課金切れなのです。

ニコ生は各地でコテつけて見に行ってるので・・またやりたくなったら普通に戻るかと。
休止とかそんな大げさなことではないですがw
いまはマビやりたいのだよww(ぁ、本音でちゃtt

課金をマビに使いたいのです、ペットとかペットとかペットとk(ry
来週大型パッチくるんで~。新ペット、限定ペットが来ること期待します!

ぁ、マビも大幅にいろいろ進んだので明日またブログ書きます、たぶん。覚えてたら・・w
by ana1925 | 2010-10-18 15:37 | Roのこと