人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々Ro

リアネタパス。
Ro。

最近Roもだるくなったから、課金切れてから数日放置してたんだけど
なんとなくあのまま課金停めててもへーきな感じがしたので・・・
「これはいかん!がんばらねば!!」と奮い立たせて課金させましたww
まぁInしてもぼーっとしてたり、Inすらしない日もありますが、私のペースで遊んでいきます。

んで、久々にログインしたら、ログイン画面が
久々Ro_b0149151_1152424.jpg
恐ろしいことになってて焦った。
ユーザーから応募した作品の優秀賞なのをログイン画面に採用してるみたいですね。
前回のハイプリさんはかわいかっただけに、今回のは・・・度肝抜かれましたww
ログインするのこえぇYo!!!ww
さくっとサバにInしてログイン画面消しましょうそうしましょう。


チェイサー、地味にあがってます。
スリッパマップの人少ないほうに篭ってます。
時計から近いのでネイチャで重量おばっても狩場復帰しやすい点が気に入ってます。
レベルは75/44・・かな。案外ジョブも美味しいですね。
盗作10、ブリザードを取りおえて、なにとったらいいかわかんなかったんで・・
スティール10にしました(笑´∀`)ヶラヶラ
他にもとるものあるだろ!って思ったけど・・とりあえず必要性を感じないww
チェイサースキルってなにとったらいいの?ww
ジョブ70必須とか聞いたけど、なにが必要なんだ・・?w
さーっぱりわかんない。
まぁお金稼ぎキャラとして生きていってくれ!!


チェイサーソロにも飽きたので、気分転換に久々殴りっこ。
アヌビスいったら魔法2発でそっこーちんだ(´・ω・`)
アヌビスなんか嫌いだぁああ・゜・(つД`)・゜・
泣く泣くGH修道院へ。
ドル様叩くもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしたらさぁ。ドル様が
久々Ro_b0149151_11104135.jpg
早速名刺くれたよねwww
なにここいい狩場(*´ェ`*)
ちょうど「テレポ狩りしてたらcでても気づかずに飛んじゃいそうだなぁ。まぁどうせグールcだろうけどww」なーんて考えてたとこだったんで、タイミングにびっくりしました(ノ∇≦*)
3.5Mぐらいするらしいですが、ドル服持ってないんでつくろうかなぁとも思い中。
しばらく修道院に篭ると思うんで・・もう一枚でたら考えますw
でる・・・のかなぁ・・?w
修道院よりパサナ殴ってるほうが美味しかったりするけど、SD遠いんだよね(´・ω・`)
85歳からなかなかあがらない殴りっこですけど。
ほんとはアヌビス狩ったりしてレベル上げていかないといけないんだろうけど。
やっぱりまぞい狩場選びますw

殴りっぷりでよければ遊んでやってください♪
by ana1925 | 2010-09-19 11:14 | Roのこと