人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから4ヶ月。

Ro。


あれから4ヶ月。_b0149151_13342749.jpg






あれから4ヶ月。_b0149151_1334421.jpg






あれから4ヶ月。_b0149151_13345640.jpg






シーフがジョブ45になったので、念願の転生2次職になってきましたよ。
風さんが転生にお付き合いしてくれました(´ω`*)アリガトー♪
エクストラカラーを使用したので、赤チェイサーになりました。
ノーブルハットがよくお似合いで(ノω`*)ノ" ンフフ



若干目標が達成して、気分下降気味だったり。やる気は満々なのですが。
まだまだ頑張りたいのだけど・・
がんば・・・れるかなぁ・・(;´Д`)とか~・・思ったりぃ~・・。

とりあえず、殴りプリよりチェイサーやりたいよね(´・ω・`)
亜桜ちゃんもあげたいのだけど・・

なーんか!!やりたいことありすぎて、どれから手を出したらいいかパニっくってる感じがします。
ダンサーもしたい。亜菜もしたい。亜桜もしたい。葱もしたい。
ぜーんぶ育てたい!!w
んで結果「今日なにやろかなー・・」って悩むのがだるいので、「お昼寝しようかな・・w」になるループ(ry
やる気満々なのにメンテなのがいけないのよ!!
早くメンテあけてくれぇ~、眠いよぉ~寝てしまうよぉお~。
by ana1925 | 2010-09-07 13:43 | Roのこと