人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活から3ヶ月と数日

「Ro課金したよ~!!」

「はぁ?なんで今更?ww」


復活から3ヶ月と数日_b0149151_1424725.jpg


「私チェイサー作るんだよ!!!」

「チェイサーの前にローグがあるだろww」

「ううん、私チェイサーになるの!!絶対かわいいもんっ!!(´ω`*)」

「はいはい(笑」




復活から3ヶ月と数日_b0149151_14251545.jpg
メタリン殴り続けること5時間。
2日でローグ転職できましたよぉ~。
ローグになったから次は・・・オーラ目指すかぁ・・・・・・・・・・遠っ!!w
                      2010-05-16 23:02



あれから3ヶ月と数日。



復活から3ヶ月と数日_b0149151_14314966.jpg

私、99歳になりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
長かった?早かった?なんかいろいろ苦労したようで、最後は突っ走りましたww
98のオーラロードを引っ張ってくれた風さんにはほんとに感謝しきれません。ありがとう。
そして、応援してくれたみなさんにも、いっぱいいっぱい感謝です、人´Д`*)ありがとぉ☆
ローグなめてた、きつかった、まぞかったww
でも、楽しんで上げてたきがします。
一番レベルあげが苦じゃなかったキャラじゃないかなぁってw
途中モチベは下がったけど・・・それでもソロで乗り切ることができたのは・・・・
あれだ、網タイツはやく卒業したかったからだなwww


オーラローグに未練はないので、さくっと転生してきました。

復活から3ヶ月と数日_b0149151_1431982.jpg
ここで、もう一度宣言させてください。



私、チェイサーになるよっ!!!
by ana1925 | 2010-09-01 14:34 | Roのこと