人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかいろいろ

世間はGW。でも私明日仕事(´・ω・`)
でも4.5はおやすみなのでゆっくりできそうです。
何気に29日、2日はあちこちお出かけ行ってて、GWをそれなりに楽しんでたり。

4.5は滅多にない連休!!
とりあえず、酒のむぞぉおおお♪


でPW。
最近いろんな方に、「で、PWはやってないの?」とか「ドラクエブログになってる(´・ω・`)」とか言われますが・・・。

やってますよ、PWもww
石すらサボってたりする日もあるけど、何気に誘われたり、リザしてーって言われたりでInする機会があったりするのですよ。

なんかいろいろ_b0149151_20332151.jpg
そんなときは魂術やったり、暗殺やったり、弓やったり。
亜菜でギルメンさんの99魔Dいったりーしてました。
一人では遊びたくないので、誰かいるとほっとしますね。
そこがオンゲのいいところ(´ω`*)
ドラクエではこの感覚は味わえません。

で、暗殺、魂術ともにレベルが地味にあがりました。
ニコばっか見てて、そんなにやってないので、1レベづつですけどね(´・ω・`)
魂術やったあとに暗殺やると、なんだろう(´・ω・`)この物足りなさは。
そして暗殺は必死です!!

でも可愛いから許す。

そろそろクラスクエがやりたかったりするので、またお手伝い頼もうかなぁ。


そうそう、忘れるとこだったww
マビにも入ったんですよ!
友達にG12きたぞって教えてもらって。なんか、Inしたらカード限定服?みたいなものがあるってきかされてー。
欲しい❤っていったら、あっさりくれましたww
Inしなくなった私に、セットで服をくれたお友達、人´Д`*)ありがとぉ☆
ちなみにあとできいたら3.5Mとかするそうです。。。。w

25歳のままそれきたら激しく太って見えたので、ついでに無料転生してきました。
G11も途中で終わらせてるので、こっち課金してすこしやろっかなぁとかも思ったり。
前は誰もいなくなったからマビやめたんだけど~・・誰かいるなら楽しいしねぇ。



と・・・とりあえずドラクエクリアしてから考えよう・・・w
元旦那にドラクエやってるんだーっていったら

「お前にクリアは無理だ。RPGクリアしたことねーだろ。」(事実なので言い返せない( ノД`)

ってバカにされたので、意地でもクリアしてみせます。
by ana1925 | 2010-05-02 20:37 | PWのこと