人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常識が通じない人がいるんですよ。

最近リアル話題ばっかでごめんよ。
ネットゲームしてないから話題がないんだww

んで、ね。
今日は行列のできる法律〇談所並みの質問なんだけど。

うちのアパートさぁ。
私の車は当然3000円の駐車場代払って車停めてるんだけど、頻繁に親や元旦那も停めるもんだから2台契約してるんですよ。
2台目は2000円。合計5千円払ってるんです、駐車場に。

一台(私の分)はアパートの南がわの、ちゃんと奥に入ってるところに。
もう一台は、アパートの側面の道路に面した場所に。

側面のほうは常に車があるわけじゃないので、いろんな人が停める訳です。
道路わきにあるちょっとした駐車スペース。そら停めやすいんでしょうね~。
ガスやさん、郵便局、管理会社が清掃に来たときも停めていきます。
でも、その車は、作業中の札を立ててやっているのでまだ許せるのですが・・・
それを見て「ここの駐車場は空いている」とおもってるのか、頻繁に停めるベンツがいるんですよ。

数ヶ月前から堂々と停めるので、管理会社に言って警告文の張り紙と、赤い三角ポールを立ててもらいました。

が、全く効果はなく。
それどころか、三角ポールを目の前のどぶ川に捨てたり、どこかに持ち去ったり。
子供たちが拾ってきては、駐車場に置くのですが、それを退けて、ポールの目の前に堂々と駐車している始末。
常識が通じない人がいるんですよ。_b0149151_17271050.jpg


管理会社に何度電話しても、いま空いている駐車場はそこしかない。他の駐車場は用意できないと、たいした対応もせず、いま停めたいのに停められていると電話しても明日見に行きますとかっていう返事。
いま目の前にベンツがいるんだよ!って言ってるのにね・・。

こっちは金払って契約しているのに。停めるのに不自由しているっていうのに。
契約しないで停めたら文句いうくせに、何もしてくれないんですね。
ほんと腹が立ちますよ。

ネットで調べるとこういうケースって警察は動いてくれないんだってね~。
路上駐車じゃないから・・。

もーどうしたらいいの?
by ana1925 | 2010-02-17 17:27 | リアルのこと