人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強なのはだれ?

お仕事の面接にまた落ちたっ!のでしょんぼりしながら今日もAION(ぉぃ
・・・・(´・ω・`)y-~~~ベツニイイケドネー

採取あげてきました。
珍しく掘り堀りですよ~w
インタルいったらさ、41で新しくクエもらえたんだけど・・その辺にある貝掘ってこいって。
手持ちあったから一瞬で終わって・・・・1つ気づいた。
ユグドラシルの木のクエ・・・いつ終わるんだろう・・・ww
このクエ来るの早すぎじゃない?w
掘り345ptのクエが41の掘りクエより前にくるって@@;

最初ちまちまとユプ周辺でやってたんだけど、なかなか沸かないので遠出しました。

ユプ北上したとこの海岸~。
遠くにぼろっちぃ船がみえるですよ。
そこを魔族さんと天軍1等兵さんたちが追いかけっこしてますた。
まぁ、私にはそんなの関係ねぇなので、のんびり掘り掘り・・・・もできないんだな@@;
ここ、隠れてる幽霊が2種類もいて、なんも考えずに貝に向かって歩くと2匹にたげられるんですよ><;;
43レベルの敵に囲まれて瀕死・・・・。
怖い場所です。。。。

でも、めげずに採取ですw 貝は料理スキル上げるのにちょうどいい食材なのですw

最強なのはだれ?_b0149151_12533724.jpg

ふと海岸線のほう見ると、高レベルのスピリットさんたちが連れて歩いてる水ペットがぁ!!
もしや、この敵から本がでるのでは・・?w
すぴりっ子、29で止まってるけど・・・31の水ペット本はちゃーんと出したんだなぁ♪
早く使いたいなぁ、2段階目の水ペ可愛いし❤
いつか、シールドでこの水MOB倒して、すぴ子に本プレゼントしよっと。
ぅん。目標ができた瞬間でした。

最強なのはだれ?_b0149151_12585352.jpg




夜、Inしたら朱ちゃからWIS。
ミッソンやろーぜぇ~って言われたのでゆーじも入れてもらっていってきました。
龍族の陰謀粉砕・・?だっけか。覚えてないけどww
なんか、次元の扉入って、生き残れっちゅーやつですね。
最強なのはだれ?_b0149151_1304096.jpg
扉までは滑空で難なくこれました。
マバンタのおっちゃんにもらった軟膏も、しっかりショトカにセット。
死んじゃった場合の青いしもしっかり準備して・・・いざ突入ですっ!!

最初4匹づつしか沸かないし、エリートも1匹しかいなかったから
「なんだ、余裕・・?w」なーんていってたメンバーも
続々増えるエリート龍と、ヘイトを上げないシールドに悪戦苦闘。ゴメンヨゴメンヨ
必死に範囲ヘイトしたけど、流れる流れる・・w
DPためてスナッチすればよかったと、あとで後悔したけど・・
後衛に行かないようにするのが精一杯で、ほとんど殴ってないし数字つけてなかったwww
頑張ってくれた天さんに感謝です><;;

4分間、必死で耐え続けたら、突然のムービー。

最強なのはだれ?_b0149151_1342296.jpg

このあと、どかーーーん!!って一瞬で敵も扉も吹っ飛ばしてくれました。
なんだ・・ねーちゃん強いじゃない・・・。もっと早く助けてよっ!

報告したら装備がもらえました。
ちゃみさんが、すごい気に入ってた装備だったらしいので、wktkしながら着てみたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・orz

プレートってなんでこんなにかわいくないですかっ!!
もう、SSとってもいないよww
さくっと形状加工しちゃったもんね!

無事終わってよかったね~みんな生き残ってよかったね~って
ワイワイ話してて気づいた。
最強なのはだれ?_b0149151_137305.jpg
軟膏・・・使ってない・・・・・Σ(´Д`;) 
効果は10分あるぽいので、入ってすぐ使ってもよかったかもね。
まぁ無事終わったならなんでもいいのですw


また遊んでくださいね♪
by ana1925 | 2009-11-17 13:10 | AIONのこと