人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「か」溜まり

私は朝ブログを書くことが多いです。
だけど、低血圧なので・・・。結構ぼーっとしたまま書いてたりします。
見直しもしないまま、送信ボタンをおして。
そのあと記事を見直して修正するので、修正前は誤字脱字変語が多いw
もし、誤字だらけの日記を見つけたら、それはレアな日記ですよ~(゚▽゚*)
なぜか朝ブログを読む方が多いようなので・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしながら修正してますw
って・・・、どーでもいい情報でした、まる

「どーでもいいですよ。。」の芸人さんはどこ行っちゃったの~?


AION。
「か」溜まり_b0149151_715104.jpg
今日も仲良しVanillaメンバー。
ここまでくると「Vanillaだまり」ではなく、「Vanillaかたまり」ですよね。
Inさんが集団キャプキャプをげっちゅーしたらしくて、みんなでキャプキャプされてきましたw
これは・・・楽しそうですっ!!!
み~んな私のもの♪って感じに引き寄せれるんですよ~ヽ(▽`)ノ
欲しい。欲しいなぁ~。

てか、私シールドのスティグマってキャプしか買ったことないんですよね。
なんか、使えるスキルがない気がして・・・何覚えたらいいの~?( ノД`)
なのでInさんと流さんに相談。
プロボークロアは持っていないといけないスキルだったようなので、37になったら買います!
あとは・・バランスアーマーとかHP肩代わりのスティグマだったりとかって、ちょっとどころじゃなく高額スティグマだったので、当分ロアのみでw
なんでスティグマ14Mもするんだよぉ・・・(´・ω・`)


今日はお昼も夜も炎な日でした。
レギの募集に入れてもらって行ってきましたw
1週目からレアがちょこちょこでる幸運日で。タフからも盾がでてました~w

夜、眠気と戦いながらクロメデを討伐したPt。
眠い眠いって言ってたはずなのに、なぜかクロメデ部屋を掃除する話に。
「か」溜まり_b0149151_7273584.jpg
すっきり~~~~~
本来はこーやって雑魚全部倒してからボス倒すDなんじゃないのかな・・?w
最短ルートは誰が編み出すんでしょうか。
シエルでもネザでもみんな当たり前のようにMobとMobの間をすり抜けてクロメデに向かいますよね。
誰がその進み方をみんなに伝えたんだろう。
その流れに流されないVanillaメンバーはすごいと思いますw
別に掃除したからって誰からもほめられるわけじゃないんだけど~
「ネタになるから」で動くPt。 さすがですっ!


で、一掃したら、やりたいことがあったんですよ。
ずーっときになってたあれ。
「か」溜まり_b0149151_735237.jpg
これ。
高レベルのクエで来るらしいですね。

初クリックしてみましたw

「か」溜まり_b0149151_7365457.jpg
もっとも美しいのは私だ。
当然だっ!っとぽちっと1番を押したら・・


「か」溜まり_b0149151_738311.jpg
なんかHIDOIこと言われたような・・・(´・ω・`)
気のせいだよね、きっと。
お前でないことは確かだなんて、言ってないよね、うん。。
聞かなかったことにしようね(´・ω・`)y-~~~


深夜。昨日ブログに書いた白犬メンバーさんが声をかけてくださいましたw
てか、はじめて「ブログみてます~」って言われたよ!!!
うぁーうぁーっ!SS撮り忘れたy(ry
webVanilla溜まりに登録してない私のブログ。それでもリンクを辿ってきていただけるのは・・
ほんとにありがたいことです(m。_。)m
ありがとうございます♪

Vanillaファンな白犬レギのみなさん。
私も遠くからVanilla溜まりを見ようと・・ネザにきたんだよなぁ。
Vanillaさんに入れてもらってからも、やっぱりVanillaファンは変わりませんw
なので・・・
「か」溜まり_b0149151_7481784.jpg
Vanillaファン溜まりを作ってみたヽ(▽`)ノ

私レギのなかで一番一般人なので・・・(ぇ
面白いこと言えないけど仲良くしてくだしゃぁw
あれ・・なんかみんなの視線が冷t・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
by ana1925 | 2009-10-22 07:54 | AIONのこと