人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもくもんもん

AION。
今日はなんか一日もんもんと気分下降気味だったので
一人もくもくと狩りしてきました。

乱獲が楽しい前衛職。
普段乱獲ばっかしてたら、クエがものすごく溜まってました。。。
一個づつ、消化するべくテオボモスをせかせか走り回ってきました。
もくもくもんもん_b0149151_9485036.jpg
途中ゾンビにされちゃったりもしたけど@@;
(このSSとったら30秒ほど固まって死に掛けたなんてことないよ、うん

テオボの反復までする気にならなかったので、エルテに移動してエルテのクエ消化・・。
てか、ロダスの前通りかかったら4つもクエ追加されたーよ(;′Д`)ノ
クエ少ないなぁと思ったらここにあったのね・・・。

クレス3兄弟のクエもやってきました。
ロダス周り歩いてた次男は余裕だったけど、
3兄弟の長男は・・
もくもくもんもん_b0149151_955887.jpg
HPぎりぎり@@;
スタンされるのが痛いよぉ~~~( ノД`)
盾強いけど、ちょっと気を抜くとすごい痛い攻撃されてたりしてHP半分軽く飛んでたりします。
ちょ、死にそうやん!!って場面が何度も・・w
キュアとくらべて攻撃スキルがいっぱいあって楽しいのだけど、普段スキルアイコンばっかに集中してるからHPしっかり見てなかったりw
なので当然、このお方とも仲良しに。

もくもくもんもん_b0149151_10355249.jpg
とっても優しい友達です。
狩りで疲れた私の心(魂?w)を癒してくれます。
お金取らなきゃもっといい奴なのに(;-ω-) =3


3兄弟の三男、アラミス君には
もくもくもんもん_b0149151_10173321.jpg

嫌われてるようです(´・ω・`)
キャプキャプしても、ものすごい勢いで逃げられます。
一生懸命追いかけてもはるか彼方~~~
何度トライしても、倒せる気がしないアラミス君。
いい加減いらいらしたので諦めようと思ったとき、一瞬レギチャに間が。
すかさずヘルプお願いしてみました><;
レギチャ流れてるときは、会話止めてしまうかな~とか思うと入れなかったりするんですよね。。

アラミス退治にPTに誘いきれないほどのみなさんに集まっていただきましたヽ(▽`)ノ
もくもくもんもん_b0149151_10174826.jpg
ものすごい速さでさくっと終了。
人´Д`*)ありがとぉ☆

報告したら25歳になったので
もくもくもんもん_b0149151_10215840.jpg
アビスデビュー。
ついでにアビスクエして26歳~。

ちょっと疲れたぉ(´・ω・`)
by ana1925 | 2009-10-03 10:34 | AIONのこと