人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょおおおおおな話

コーフンしすぎて鼻血でそう(ぇ
なんつーか、ネタが山ほどあって、どっから書くのよこれ、状態なSSフォルダですが
なんとか9枚に収めたので・・・9枚のSSで日記かくぉ!


鯖が開放されましたね。
ずーーーっとふさがってた天シエルへの道が開かれたけど・・・・とても友達を呼べるゲームではなく。
鯖開放なんか関係ないやーとか思ってたけど
AIONに興味をもったお友達がいて、招待無料シリアルを使って遊びに来てくれましたw
7時間の無料プレイ中に、転生までいけなくて・・・・
頑張ったのにね~なんて言ってたら、家にWMがあまってたとかで課金までしてくれました!
うあーーーw
これで一緒に遊べるじゃーーーんんw

とりあえず、心残りだった転生をするらしいので、エリュシオンに見学にいきました。

ちょおおおおおな話_b0149151_6404638.jpg
一緒に倉庫つくってたゆーじも転生するらしいので、先にエリュいってたんだけど・・・・
ちょっと早く来すぎたかな。
二人ともまだムービー中でした。
なので・・・


ちょおおおおおな話_b0149151_6413060.jpg
NPCと一体化して二人を待ち伏せすることに!
ウハハハ、これで私がどこにいるかわからないだろーwww(結構丸見えとか言わない
ってウキウキで二人の到着を待ちます。
エリュシオンに入ってからもぜんぜん転生しにこない二人。
いい加減飽きてきたころに、やっと二人が。


ちょおおおおおな話_b0149151_6425843.jpg
「ちょwww亜菜そんなとこでなにやってんの?!ww」

とかってセリフを期待したのに、二人とも華麗にスルー/(^o^)\
ちょ・・・・なんか虚しいYO!
本気で二人とも気がつかなかったみたいで・・・さらにショボンww
おとなしく狩場に帰りましたよ・・・w


せっかくなので、倉庫放置予定だった子とみんなで遊んできましたw
ちょおおおおおな話_b0149151_6454512.jpg
狩場で偶然友達になったご新規さんも一緒に狩り。
盾、シャドウ、チャント、スペルっていうバランスPT。
レベル13にしてスラッシークエも余裕で終わらせましたよ!
わいわい遊ぶのはやっぱり楽しいですねw

まぁ、私はあのきゃら倉庫なので・・23レベルの亜華と遊べたらいいなw
23まであがってこーいっ



で、かねてからはなしてたネザ天のキャラですが。
ちょおおおおおな話_b0149151_6485577.jpg
またもや作り直してきましたw
職もストライダーからソードマンに。
ずっとやってみたかったシールド作ることにw
顔が気に食わなくて、作っては消し、作っては消し・・・。
完美みたいにさ、保存できたら、ちょっとの手直しで済むのに、直せば直すほど顔が崩れていくような・・・。
もうこれでいいやって、最後は妥協してましたww
ネザには某イケメンを一目見に・・きたのですっ!
向こうの眼中に入らなくても、可愛くしたくて・・・って、私なんて乙女なのかしらー(*ノェノ)


Inしてさっそくドラさんにうぃすしたら
なぜかポエタにいたドラさんww
新キャラ作ってたみたいなので、一緒に転生まであげてきました♪

ちょおおおおおな話_b0149151_655593.jpg
ドラさんもソードマンなので、はたからみたらB○Tのように乱獲してましたっ
その間のSSもいっぱいあるんだけど書ききれないので省略!
眠くなる前になんとか、レベルは9に。


さー、転職いくかーって、野営地でどらさんまってたら

ゆーじ「aoさんいる」(←某イケメンさん

まさかそんなーとかおもったんだけど・・・・

ちょおおおおおな話_b0149151_721254.jpg
ほんとにいるぅぅううううううう!!!!!!!!!
生aoさんですよ!!うごいてるぅうううう!!話してるっっtぅ!!!!!

本人目の前に大興奮。
こっそり(といってもこの至近距離)でじーっと見学してたらさ

ちょおおおおおな話_b0149151_735489.jpg
ちょwwwww
私デブリと無関係っ( ´∀`)
私の友人がデブリなのですよっ!aoさん勘違いしないでくだしゃぁ><;;
話しかけられると思ってなかったので・・・もう頭の中真っ白w
だって、あれだよ?
大好きな芸能人が田舎にいるようなもんですよっ!
何はなしたらいいか、わか゛んね゛ぇ゛よぉお(´・ω・`)

とりあえず念願の

ちょおおおおおな話_b0149151_77446.jpg
2ショット写真❤
(周りにいっぱいいた気がするけど、編集で切っちゃったのは内緒ww
もぉね、思い残すことはないよ、わたしゃ(∩∀`*)
幸せでした♪


エリュで転生まえくえ進めてたら、携帯めーるがちろちろりーん
なんだろ、こんな時間(1時過ぎ)に、って思いながらみてみると

「いまネザ天観光中っていう亜菜って人みたんだけど・・・違うよねぇ?」
って。
それ私wwww

びっくりしてうぃすったら
まじか~wうける~wwwwって笑われました><
偶然いたフレにびっくりです。魔族で作ってたはずなのになんでネザ天にいたんだよw
実はあんまりまともに話したことなくて、ほぼ初対面だったのに
亜菜と○○ちゃんって呼び合うフレンドリーな子。一緒に遊びたいなぁw

ネザ天・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by ana1925 | 2009-09-25 07:14 | AIONのこと