人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きっぽいの・・・。

昨日のブログでカースツリーを出すぞ!っと意気込んでいたわけですが
実際テオボモスいってみたらクエなかったスピリット亜瑠ちゃん。
でも、MOBはまだ黄色く適正範囲でした。
有言実行!!!!行って来ました。

飽きっぽいの・・・。_b0149151_1024452.jpg
じゃーん。ておぼもーっす。
アビスにもこんなまぶしいお日様みたいなのなかったっけ?
ここは灼熱の大地とかいう土地。その名のとおりとーっても暑そうな場所ですがw
カースツリーがどのMOBから出るのかわからなかったんで、手当たり次第たたいてきました。
スピリットのスキルに、ドロップ率が上がるスキルがあるわけですが・・・
通常ドロップ品すら空っぽなMOBばかりじゃないか!!w


・・・・5分後。


飽きっぽいの・・・。_b0149151_1027824.jpg
帰還ε=(/*~▽)/
だって!!飽きたし!!
しかもテオボモス迷子になったし!w
nマップ表示させないと帰れません・゜・(つД`)・゜・

公式見てるとカースツリー、20台MOBからなら出るような?話も。
ただトルシンが一番出るのは確か。
スペルも22だし・・ラストチャンスで一回だけトルシンいこうかしら><;


夜はメイン亜菜ちゃんのクエ。
ニュート一味を倒せってクエしてきました。うん、そんな名前のクエではなかったけど。
ニュートシリーズ3種類倒し終わったとこで、4種目のクエが。
ニュートスパウナーを探せ。

マップだと、さっきまでのニュートの巣窟にいるはずなんだけど・・・・
ぜんぜん見当たらないんです。
マップ表示だと
飽きっぽいの・・・。_b0149151_1038272.jpg

こんな西のほうかぁ~w(´ω`*)
どうりで見つからないはずだと、西のほうにいってみても
立ちはだかる厚い壁・・・。
必死に壁に上ろうとがんばったけど、無理!!w

困ったときのパワーウィキ様で調べたところ・・・
飽きっぽいの・・・。_b0149151_10401220.jpg
ニュートの巣を殴れってことだったんですね!!
わかりにくいよ!!!!w
しかもスキルも攻撃も1しか通りません><;
ぼこぼこ殴って、クエ終了。
ニュート虐殺してごめんよ(´・ω・`)
文句はクエくれたトリリアンさんに言ってくださいね。

ニュート狩りおわったらタイトルもらえた~w
その名も

ニュート狩りマスター

虐殺したのがばれるじゃないか。
でも、効果が魔法命中+6つくので、当分これつけておきます。


ニュートのあとはインタルディカクエしてきました。
こっちは魔族の襲来が激しいですw
しかも、高レベル魔族が多いので、見かけてもスキルあたんねー状態にw
でも、その分つよーい天族が、魔族情報に目を光らせているので、エリア茶で「ここに魔族いるよー」なんて叫ぼうものなら・・・
わらわらと10人以上集まります・・・w
お強いみなさんに守られながらクエ消化。
飽きっぽいの・・・。_b0149151_10462558.jpg
インタルディカ。高台から見下ろしてみましたw
ゆーじが「おー緑がいっぱい」とかいってたけど・・・
私には枯れ木がいっぱいにしかみえn(ry
まぁ、砂漠だらけのエルテネンよりましかもですw
きれいなSS場所探してきますねw

ていうか、SS撮ると固まるので最近SS少なめ(´・ω・`)
負けずにいっぱいとってこないとブロガー失格ですね><
by ana1925 | 2009-08-20 10:48 | AIONのこと