人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞぞぞーっとするもの

新型インフルが流行ってるなか、今日病院に行ってきました。
私じゃないんですけどねw
眞菜が、1週間前に転んで脳しんとうを起こして。救急車で運ばれたんですよ。
その怪我はたいしたことなかった(たんこぶだけw)だったんだけど、そのときとったCTに異常が。
今日の検査結果で、くも膜のう胞だと診断されました。
これが大きくなって脳に悪さをするなら、手術なりして治すらしいのですが、幸いそんな様子もなく。
頭痛があるわけでもないので、強い衝撃を受けない限り、特に悪い病気ではないらしい。
定期的に専門家の診察をうけて、大きくなってないか検査にいかないといけないらしいですが・・。

って、普段医者の話をまともに聞かない私がここまでの診断結果を覚えているのは奇跡ww
いつも「なんちゃらーって病気で、なんとかっていう検査するんだって」とかいう適当な説明しかしないので
「ぜんぜんわからん・・・・」とかいわれますww

完璧だぜーっって元旦那に電話したんだけど、電話がつながった瞬間病名を忘れて
「くも膜なんちゃらーって病気で今度MRI?って検査をしなきゃいけないけど、たいしたことないって!w」って説明したら・・・やっぱり怒られました><;

覚えてたのにぃ・゜・(つД`)・゜・


でAION。微妙にモチベのさがりつつあるAION。
3キャラのレベルが似たような位置にきてしまったせいで、この前やったクエをまたやるのか・・状態になっているのが原因かなぁと思ってるんだけど
それ以上にエルテネンが平和じゃないこともプラスされてる気がします。
高レベルになったらしき魔族が9等兵を狙って奇襲してくるんですよね。
おちおち狩りもできません。
そんな中でもまけずにレベルあげしているのがサブっ子亜瑠ちゃん。
ぞぞぞーっとするもの_b0149151_14464329.jpg
キョォウ!!!
この鳥さん、ノンアクなんです。近づくとびっくりしてキョォウ!って逃げちゃうんです。
崖に追い込んでやっと2ショットのSS取れましたww
キョォウ!


エルテネンでの狩りをあきらめて、テオボモスに避難したんだけど・・・
そこでこんなんみつけた。
ぞぞぞーっとするもの_b0149151_1449548.jpg

なめくじ・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも群れてる・・・・。
これは寒気がしました。。。。w
見た瞬間回れ右したんだけど、最悪なことに、これ、クエMOB><;
たおすしかねぇっ!!w
攻撃してくるとき、群れがジャンプするんです・゜・(つД`)・゜・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
MPPOT飲みまくりで全力で倒しましたよ!

レベル24になりましたとさ(´・ω・`)
クエが溜まってるけど、ちょっとテオボモスでやりたいことが。
カースツリーだすMOBがいるらしいのよね~。
スペルに必須といえるスティグマ、カースツリー。相場500k!
ちょっと適正のうちに、出しにいってみます。出るかわからないけど・・・
by ana1925 | 2009-08-19 14:53 | AIONのこと