人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちべのあがる理由

もちべのあがる理由_b0149151_225221.jpg
給料日のきたゆーじが、贈り物をしてくれました。
私がずっと欲しがって買えずにいたブライダルドレスです。
うん、やっぱ可愛いわ~、このドレスw
染色剤があふぉのように高い時期なので、色はとりあえずこのいろで・・。
これでも1m↑は遊びましたがww
もすこし値段おちついたら、もっと違う色にチャレンジしてみたいな。
これはこれで、気に入ってますけどね(*ノωノ)
ゆーじありがとう♪

ついでに、私も課金してファッションバック購入。これは・・・すごい。
好きな時間で服が勝手にチェンジしてくれます。
たくさん服持ち歩いてるくせにいつも同じ服しか着てない私には、うれしい機能。
ただ、Inするたびに時間設定しないといけないのが面倒です。結局ずっと浴衣着てる予感~。


さてルーハー。
何気にしっかり遊び始めました。
AION無理&完美が重いって理由だけで始めたルーハーですが、今では普通に楽しみでInしてます。
ルーハー楽しんでる私に、これまたゆーじからプレゼント。
3日だけの課金服です。
もちべのあがる理由_b0149151_2303670.jpg
こっちも可愛いですw
ゴシックスーツ?だったかな。
初アバターに興奮。いつもルーハーはテンション高めで遊んでますが、それ以上にテンションUPUPです♪

ついでに課金アイテムで強制ほしともになりましたwww
出会いクエやってみたかったのにぃぃいいいい!!!
強制却下されました(´・ω・`)
ほしともエモが楽しいです!
LP溜めてエモできるようになりたいなw


レベルアゲも真面目にやってますよ?w

クエさくさくこなして・・・
もちべのあがる理由_b0149151_2322647.jpg
レベル25に。
これでものんびり狩りしてるんですよ?

むしろウマウマに必死。
もちべのあがる理由_b0149151_2325763.jpg
のんびり狩りしないとMPがきつくてきつくて。・゚・(ノε`)・゚・。
すぐにMP切れて回復のできないプリーストに。。。。
=役立たず(ぇ

フィールドクエは後衛PTでも割りと余裕なのですがラビリンスクエはそういうわけにいかず。
レベル20のラビリンスきつすぎです。
何回も死んでは戻って死んでは戻ってを繰り返した結果・・・・

もちべのあがる理由_b0149151_2343843.jpg
あきらめますた(´・ω・`)


もちべのあがる理由_b0149151_235406.jpg


いじけた私に、新マップへいこうとゆーじが誘ってきたので、新しい大都市目指して旅にでることにしました。
そっち方面のクエ報告はいっぱいあったんですよ。
目指すはゴードン。
方向音痴な私は光の道を出して誘導してもらいましたww

途中クエもらいつつ、MOBを試し殴りしつつ、迷路のようなマップに騒ぎつつ

もちべのあがる理由_b0149151_2402286.jpg
ゴードン到着。
まずは市長にご挨拶です(´ω`*)
なかなかリッパな市長室でした。
ソファーに座れなかったのが残念。

街もおっきくて、作り途中の駅やら、地下トンネルに感動w
トリーアも大きな街だったけど、こっちのほうが見た目は好き~。
水辺もあって、SS撮るのがとってもたのしかったぁw
もちべのあがる理由_b0149151_2431271.jpg
そろそろクエ的にこの街に住み着きそうです。
現在26レベル。
by ana1925 | 2009-07-27 02:48 | そのたのゲームのこと