人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るーはー日記

ねっむい。最近寝不足。
とりあえず、太る方法教えて。


今日はルーハー日記。
ルーセンハートに、またまたお友達のクラハを連れて遊んできました。
暇なときに、お互いの時間とメインゲーの都合のあくときだけ~、ちまっとあそんでます。

るーはー日記_b0149151_7143356.jpg
今日はSSとってきたよ!!w
SSボタンがF11なのが使いにくい・・・。
つい、間違えてしまう(´・ω・`)
ウマウマダンスすると音楽かかるようになってました。
これには二人で感動ww
どこでもウマウマしてました(∩∀`*)キャッ


メイジスキルはこんな感じ。
るーはー日記_b0149151_719066.jpg
序盤だけなのか・・・ものすっごい強い感じします。
MOBが近づく前に倒してます。
たのしっす♪
前衛のクラハは苦労してました。前衛地味~~~!!とか叫んでたw
確かに目立ったスキルはなく、いつスキル使ったのかわからなかったり・・・?
タゲもこっちにヒールだけで流れる流れる。
ヒールヘイトすごいなぁ、このげーむ@@;

るーはー日記_b0149151_721079.jpg

どこでもウマウマー(*´∀`*)

無事、レベル10?になったので。転職もしてきました。
「亜菜はプリ一択だろ~」とか言われたので、問答無用でプリになりました(´・ω・`)
火力タノシスだったのに~w

るーはー日記_b0149151_7224047.jpg
初ダンジョンぽいとこもいってきました。
強い敵いて、必死にヒールしたり逃げ回ったりしてましたww
まぁ、すぐ近くの宝箱掘るだけのクエだったみたいだけど・・・
どこ行くのかもさっぱりだったので、迷った迷った;
クラハがタゲとったほうがやりやすかったんで、火力自重気味でヒールだけしてたんだけど、
ヒールでもこっちきちゃうんだよね~、難しいです。
お互いレベル14になったら、スキルも増えて、前衛も強く感じるようになったようですw

クラハと遊んでたらゆーじもキャラ作ってきて、少しだけ一緒に遊んできました。
なぜかSSが一枚もないなぁと思ったけど・・・
レベル違ったから、あんまり一緒に行動してなかったね(´・ω・`)
廃人ゆーじがもうレベル14になったので、次からは一緒に遊べそう。
たまにはルーハーも行こうね!
るーはー日記_b0149151_727131.jpg

by ana1925 | 2009-07-06 07:27 | そのたのゲームのこと