人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームのこと。

いきなりゲーム話題。

ってことで、ドラさんっ!
ゲームのこと。_b0149151_6572485.jpg
やっとルーハー行って来たよっ!!w
でも、これはお友達二人のSS・・・。
SSボタンが違うらしくてSS一枚もとれなかったよぉおお・゜・(つД`)・゜・
ショックすぎましたw
これは、SS採った友達から送ってもらったもの。
私写ってねぇ・゜・(つД`)・゜・
かつてのゲームのお友達二人とルーセンハート行ってきました。
メインゲームやってるのに、私のためにルーハーきてくれてありがとね。
とりあえず、なぜかメイジを選んだのにスキルも使えずに杖で撲殺。
回復もできず「しぬーーー」とわめく私を助けるためにww
二人のファイターが駆けつけましたw

スキル買えよっとかいう突っ込み受けた後、やっとメイジらしいメイジとして戦闘開始。
これは・・・かわいいゲームですなっ!!
おもいっきりメイジの強さとかわいさにはまってしまったw
ルーハー現在レベル6ですが、またいきますb


PW。
友達の勧めで、水面反射をつけることにしました。
ゲームのこと。_b0149151_754232.jpg
好みの問題だと思うけど、どうなんだろう?
私はこの青っぽく見えるのが嫌ではずしてたんです。

ゲームのこと。_b0149151_76207.jpg
つけないほうが透明感のある、水っぽい水じゃない?
この水に、1年前感動したので、つけなかったんだけど
昨日の夜つけたほうが綺麗な場所もあったので、違った完美世界を楽しんで見ることにしました。
どっちが好きですか?


そんな、水面反射のSSとってるころ・・・・
ログはこんな大変なことに。

ゲームのこと。_b0149151_775046.jpg
宣伝しすぎですよっ!素材屋さん!!!w
どんだけ流すんだか。
有名なア○○ダーさんが流してるのはよくみるけど、コノログで埋まったのは初めてでしたw


友達が、いっぱい遊んでくれます。
フリーになってからのほうが・・・・D行くようになりました。
じっとしてても仕方ないって、思って。誘われるがままに参加。
黄昏2-2.3-1.3-2(二周)に行ってきました。
さすがに疲れました。
PC前に座ってるのがしんどい今は、黄昏の支援って鬼かとw
初めてなんですっていったけど、みんな快くPTに入れてくれました。
女の子だけのPTもなかなか新鮮でした。
話してる内容はめっちゃシモでした@@;

3-2の2周目で初の
ゲームのこと。_b0149151_7125360.jpg
守護げっとヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
精霊2だったから、安心していけました。
誘ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

すこし、完美が楽しくなったかな。
by ana1925 | 2009-06-22 07:14 | PWのこと