人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみた。

なんか、リアルが不安定。
一ヶ月、お仕事にいって、「○○さんお仕事ずいぶん出来るようになったわね、私感動しちゃったわ♪」なんて褒められて、初お給料もいただいて。
実家にご飯を作ってもらってるので生活費的にも時間にも余裕があるはず・・・・
なんですがっ!!
なぜか、気分は沈みがち。

なぜって、寝れないからです。

夜9時就寝スタイルになった亜菜は、昨日も9時前にねむくなり、9時にはお布団にダイブしたのですが・・・
寝付けない(´・ω・`)

やっとうとうとしたとおもっても、すぐに目が覚めたり、2時間おきに悪夢で目が覚めたり。
悪夢ってほど、怖い夢でもないんだけど・・
自分が死んだり人殺したり、おっかけられたり、逃げられたり・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
いやぁ、夢の中は波乱万丈ですな!!
精神的に荒れてるからこんな夢ばっかりみるんだろうか。
ゆとりのある生活してるはずなんだけど、おかしいなぁ。
解決策は・・・あれですかね。
夢食い動物バクを飼う!!
誰か格安で売ってください。



で、ゲーム。
日曜日、ようやくゲームをする時間が少し取れましたw
土曜日までずっと仕事だったんで・・・w
んで、かねてからちょいと目をつけていたゲームに行ってきました。

やってみた。_b0149151_15105881.jpg

こんなゲーム。
まぁ、見た目で分かる人は「あーあれかぁ」と思っといてください。
特に面白い要素は何もない気もすr・・
普通のMMOです。
まぁ、私が新要素的なとこにいってないだけですけど。
なんせ、ちゅーとりあるをパスしてしまったし。。。w
どこいくのかわかんなくて適当に触ってたら、勝手に町に飛ばされちゃったんだよぉ;;
てわけで、とりあえずなんとなく、操作してみて、クエもなんとか一個づつこなしていって
現在レベル12っすb
ソロでちまちま遊ぼうと思っていったんだけど、やっぱりpt推奨なクエはあるものですよね。。。
どしよっかなぁ(´・ω・`)

まぁ、のんびり遊んで飽きたらベツゲー行きますww
あ、ちなみにマビもパッチ落としたんだけど、課金してないので、パラになれーん(´・ω・`)状態だったんで・・・
すぐに飽きましたww

昔やってたゲームはやっぱり戻りやすいですね。
あちこち行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ana1925 | 2009-06-08 15:16 | そのたのゲームのこと