人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99

最近、またコンタクトをつけ始めました。
高校のときにずっとハードレンズいれてたんだけど、主婦になったらつけるのめんどくさくてさー。
ソフトのワンデイを何か行事ごとがある日だけつけてたりしたんですよ。
普段は裸眼で、PC触るときとか車のときはめがねで。

でも仕事始めたから、毎日めがねでいくわけにもいかず・・・
ハードコンタクトを2万円出して買ってきました。

最初はやっぱ違和感ありますねー。
ずっとごろごろしてるし、眼が乾いた感じするし。
おまけに、頭痛まで加わって・・

まぁ、慣れるまでの辛抱ですかね;


PW。

魔道は85に。
戦士は86に。
妖精はもうすぐ98に。

んで精霊亜菜ちゃんは・・・

99_b0149151_14355488.jpg

今日99歳になりました。
ずっと私をまってたゆーじのキャラも半年振りにレベルアップ。
待たせてごめんね(´・ω・`)

99武器を作るために材料を探し始めました。
私の復帰祝いに、友達が逆命の法具を格安で譲ってくれたので、安く作れそうですw

転生Dはいつかいきます(笑
いまは行く気がおきねーっていうか、時間もないしめんどくさいしー
まぁ、またさらに待たせるのもあれなので・・・早く気分上昇するといいなぁ。

とりあえず今は、たまってるクエやりたい。
by ana1925 | 2009-05-27 14:47 | PWのこと