人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いめーじちぇんじ

眞菜が熱下がったと思ったら今度は彩が・・・。
眞菜が熱出したときは、眞菜の参観日で、練習してきた劇が見れなかったわけですが・・
明日は彩の参観で、またもや劇が見れない予感。
二人ともタイミング悪いです・・・。
とりあえず今から病院行ってくるけど
インフルエンザだったら、数日間このブログの更新はないものと思ってください(笑
私、予防接種してないから確実にうつるわww 眞菜もww
あ~ぁ。。。。(´・ω・`)



PW。
ずっとまえからやりたいと思っていたエステ。
亜菜の髪型を変えたかったんですよ~。
高級エステ券を使ったら髪型増えるのかと勘違いしてたけど、増えないんですね。
普通のエステ券で遊んできました。
顔データ作るのにかかった時間は10分。
でも、頬の厚みから、目の大きさ角度、口の位置まで細かく設定しなおしてきましたよw
たった10分だけど、自分の満足いく顔ができたんで、エステ実行。


エステ使用前。
いめーじちぇんじ_b0149151_842483.jpg




エステ使用後
いめーじちぇんじ_b0149151_8421962.jpg



うん、ずいぶん変わったんじゃないでしょうか(´ω`*)
かわいく仕上がりました♪

いつもは何かと口うるさく注文つけてくる完美旦那の反応も
いめーじちぇんじ_b0149151_8435166.jpg
いいようですね。
よかったよかった・・・w

亜菜より戦士のがかわいかったんで、メインを戦士にしようか悩んだけど(ナイナイ)、ようやく亜菜メインでがんばれそうですb







で、頑張ってきた。
いめーじちぇんじ_b0149151_8451533.jpg
ぇ?亜菜じゃない?ww
まぁ、細かいことは気にしない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
おもちーのレベル上げをかねつつ、亜華の追い込みです。
毎度毎度、追い込み時しか狩りしてませんが!

いめーじちぇんじ_b0149151_8462023.jpg
96歳になりました。
なんだかんだで、2次転生みえてきたような、ここからがながいような・・?;
まぁ、マイペースにしかうごいてないキャラなので、焦ってません。
楽しめる範囲で遊びたいです。
by ana1925 | 2009-02-25 08:47 | PWのこと