人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの89。

コメントが承認制になって、コメントしにくくなったとか言う意見が・・・orz
でも、これしておかないと、変なアドレス貼ってくる人たちもいるから~・・
なんとか、このままでっ!いきたいと思っております。
そこんとこよろしくお願いいたします(m。_。)m
なるべくブログチェックする回数増やしてすぐコメント承認できるようにするね!

で、PW。
新クジやらファッションやらのアップデートがこの前きましたよね~。
毎日赤いログが流れます。
今回のクジ景品にはみんなの欲しがるあれやこれや~・・が入っているので、さらに引く率は高くなるものと思いきや、当り確率も低いらしく、意外と人気がでないクジ。
まぁ、そうなってくるとでてくるわな、これが。
いつもの89。_b0149151_9423891.jpg
毎度毎度の10%増量キャンペーンヾ(;´▽`A``
運営さんもお金入れてもらわないと~ってな感じで必死ですw
ちなみに、昨日の2時間だけーとか書いてありますが、今日のお昼もしっかり2時間10%増量らしいっす。

ちなみに私も新ファッションを購入(´ω`*)
いろいろと色を染めた結果
いつもの89。_b0149151_9464955.jpg
こんな感じになりました♪
でもこれ、よくみるとお腹周りに肉がある感じが・・・・゜・(PД`q。)・゜・
精霊にも買おうかなーとか思ってたけど、そんな理由で見合わせ中です。。。
ディーラー服は、魔道亜紅ちゃんに買ってあげたいと思いつつ・・・
予算と染色剤の多さで悩んでます><;
あれもかわいいんだけどね~・・。結局白黒しかかわいくないような気もするし。

あ、ゆーじにも新ファッション一式、なりゆきで(?w)プレゼントしました。
こっちはかなりかっこいいですw
久々に男服まともなのでたねぇ。まだ染色は様子見中。
とりあえずは落ち着いてますが、全部ばらばらな色してるんで・・w
この前サブ精霊にも服を買ったので、ゆーじばっかおしゃれになっていきますよっ!!
なんかむかつく(´・ω・`)
私も新しい服買いたいよぉ~~~。


で、なんだかんだでお金がなくなってしまったので
お金稼ぎのために1.5倍中は89にもぐることにしました。
ここ、のんびりと1時間かけてエスピリットまで行くんだけど、楽なんですよ~。
まったりまったり休憩しながらいくので。
というか、魔道の睡眠スキルで釣りながらなので、それのクールタイム仕様上、休憩必須なんですw
ここのダンジョンならもう護符はそんなに?w発動してないはずw
たまにヒールサボってると赤Pのんでる姿が見えたりしますが気にしません(ぉぃ
昨日も1冊の啓天ゲット。
いつもの89。_b0149151_953497.jpg
ボスからはなんもなしでした(´・ω・`)
モウ適正じゃないからなぁ・・・。厳しいっす。。。
by ana1925 | 2009-01-28 09:55 | PWのこと