人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログペット

エキサイトにブログパーツが設置できるようになったみたいで。
っていっても、かなり前にできるようになってたらしく、かなりの出遅れなわけですが・・・
念願のブログペット!!が設置できるわけですよ~(´ω`*)
以前、ブログペットが欲しくてFc2にブログ作ったわけですが、やっぱ使い慣れたエキサイトでブログが書きたくて・・・
ブログペット設置できるようになったのはとってもウレシイ♪

でも・・・どれだけ頑張って設定しても、設定方法がよく分からないんです~・・。
ペットの設置はできたんだけど、ペットの投稿がどうやってもできない。
投稿用APIが、設定できてるはずなのに、テスト投稿は失敗しまくるんですよ~。
いろいろ検索したけど、エキサイトではペットの投稿はできない?らしい。かもしれない。

まだまだ、壁があるみたいですね~。

ペット、ブログを書くと言葉を覚えていく機能もあるわけですが・・それも出来ないんだろうか?;
とりあえず、私が投稿しないと言葉は覚えないので。

以前のブログペットとはまったく違う感じのペットちゃんを選びましたw
あまなつちゃんです♪
名前の由来は・・・まぁわかる人はわかるよねwww
えぇ、そのまんまですww
いいんだよ、どうせここ見てるの私の知り合いばっかなんだから!!

ってことで、たまにクリッククリックっ♪してあげてください。
あまなつも喜びますw
by ana1925 | 2009-01-19 18:07 | リアルのこと