人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま気の向くまま


by ana1925
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかむかつく

ワイドショー、主婦は大好きですよね。私も大好きなんだけど~・・
昨日は私が嫌いな人がまた一波乱やらかしてた。
葉さんです。(一応伏せ
この人、なんで芸能界で生き残っていられるかがすごい不思議。
親の力ですか?
暴言して周りを傷つけた&迷惑をかけた挙句、とってつけたような言い訳をして
しかもそれを笑顔で話せるって。
どんな神経して、新曲のCDを出せたのか。「お陽様よ微笑んで」だっけ。
わらえねーよっていうw

芸能界ってその人のイメージとかすごく大事じゃないの?
暴言はいてワイドショーで騒がれて注目されて、売れてるのかな?w
強い後ろ盾ある人はいろいろと強気なんですね~。
「私は泰葉だぞ!!お前芸能界にいられなくしてやるからな!」
とか。ほんと、何様ですか?っていいたくなりました。


pw。
も~・・、どうしようねってかんじw
Inするのがいやになっちゃった~(ノω`*)ノ"
でも、フレがササで相談聞いてくれて・・・。
ほんとありがとう・・・><;;
フレのおかげで休止は思いとどまってますが
すこしのんびり、ゆったり、過ごそうと思ってます。
下手したら石クリのみになるかもだけど、それでも長い目で、見守っていただけたらなぁ~と
思います。

特に深く悩んでるわけではないので、ご心配なくw
ただたんに、やる気ないだけ~(´ω`*)
マイペースに遊ぶだけですよ~b
by ana1925 | 2008-12-19 12:45 | PWのこと